2010年08月08日

花 キューピット

同じ「 花 キューピット 」と冠したサイトが、たくさんあり過ぎて困りますね。

でも、結局は、殆どのサイトの行き着く先は、「 インターネット花 キューピット 」というサイトのようです。

花キューピット 楽天というのも、結局は「 インターネット花 キューピット 」につながっています。

値段を比べていませんが、同じ値段であれば、楽天で申し込んだ方が、楽天のポイントが付くので良いのでしょうね。

他は、花屋を自分で選ぶというサイトです。

さてさて、花を贈るというのは素敵なことですが、自分で育てた花を贈れればもっと素敵なことでしょう。

でも自分で花を育てること自体が難しいのは明白なことです。


そこで自分で作ったプリザードフラワーを送ってみる・・・なんて素敵じゃありませんか?□宮下先生が教える、”魔法の花”プリザーブドフラワー講座(DVD付)で学んで、素敵な自分のオリジナルを贈ってみませんか?勿論自分用のウエディングブーケだって作れちゃいます。


posted by kyu-pitto at 15:52| 花 キューピット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
日本のゲーム機
×

